機動戦士Zガンダム (第15話)

=============
第15話:カツの出撃
(DVD に書いてあったあらすじ)
戦いに慣れることのできないアムロは悩み続けていた。アウドムラ誘導に現れたベルトーチカは、そんなアムロに興味を持つ。カツは独断で出撃するが窮地に陥り、カミーユに助けられた。カツは父ハヤトに修正される。
=============


タイトルがソソるぜ...

ハヤトとフラウは結婚し、カツ達を養子にした。アムロは相変わらずの腑抜け状態、何をすればよいのか分からないでいる。

次の日の朝、ハヤトの操るシャトル、もといアウドムラにカラバから一機の飛行機が。驚いてベッドから飛び起きるカミーユ
やべぇ、カミーユのブリーフ姿なんて見たくなかったぜ。乗っていたのはえらくキレイ女性。ベルトーチカさんというらしい。(・∀・)イイ!

それをカツがアムロに伝えにいくも、アムロはひねくれた様子。どうやらガンダムに乗れないことをひがんでいるらしい。それを気に入らない様子のカツ。

ここで追っ手の登場。ロザミアが単機で攻めてきた。彼女は強化人間というものらしい。ニュータイプに打ち勝つためなのかな?まだよく分からない。

ここでなんとカツが勝手にカミーユの MkII で出撃!しかもアムロまで!w でもアムロはビビって出撃できない。

出撃後、アっという間に危険な状態に陥るカツ。あまりのアフォ行動ぶりに、パイロットが違うことを理解するロザミア。川に沈みそうになる MkII.あせってシャアを攻撃してる。(^^; リック・ディアスに乗り、カツを助けるカミーユカツいいとこなし。

しかしここで、カツがGJ (GoodJob) 行動を。カミーユの背後から攻撃しようとするロザミアをナイス攻撃で撃破する。


帰還後、親父であるハヤトに修正を受けるカツ。ここでもアムロは妙な雰囲気。アムロを心配するクワトロ (シャア)。ここで15話が終了。あれ、コメントなんにもないや、これじゃあらすじと一緒やんけ。(汗


・次回
=============
第16話:白い闇を抜けて
(DVD に書いてあったあらすじ)
カミーユたちを宇宙へ帰そうと、ヒッコリーへ立ち寄るアウドムラ。それを急襲するブラン隊。シャアは宇宙へ飛び立つが、戦闘中のカミーユは宇宙への帰還を諦めた。アムロはMSアッシマーを撃墜し、復活の兆しをみせる。
=============


fmfm.当分の間はクワトロとカミーユは別行動になるのかな?