モンキーターン (第16話)

=============
第16:やる気だ!
=============


洞口親父、ズラ外したみのもんたみたい。(いや、ズラなのか知らないけど。)

〜・〜・〜


古池さんのレース!しかし古池さんは5位。これで古池さんの準優出はなくなった。関係ないが、岡泉ってイニDの中里とすごいダブる。脇役振りとかも含めて。(笑)

今回の波多野のレースポイントは、少なくとも5コースは取ること。波多野のナイス読みで、5コースをゲットできた。

キレイなスタートを切れた波多野だが、洞口親父は食らいついてくる。レース中は小うるさいものの、やはりうまい洞口親父。

トップの中田を交わす洞口親父、そして波多野!「またこの小僧か!」相変わらず小うるさい。ここでオープニングのテーマが流れる。熱くなってきた。(笑)
そして抜く波多野!唖然とする洞口親父。やっぱ波多野はイカしてる!!

しかし洞口親父、洞口の同期に負けるのはプライドが許さないのか、ダンプを仕掛ける。しかしそれを交わす波多野!!!!!!!!!!!!

...そしてそのまま衝破装置 (でいいのかな?) にぶつかる洞口親父。16話終了。

波多野マンセー!!