機動戦士Zガンダム (第7話)

=============
第7話:サイド1の脱出
(DVD に書いてあったあらすじ)
アーガマはサイド1の30バンチに立ち寄った。ティターンズによる毒ガス攻撃の無残な痕跡を見せられ、言葉を失うカミーユとエマ。ライラのガルバルディβが攻撃を仕掛けるが、カミーユの攻撃に敗れていく。
=============


カミーユパイロットにしようという話を持ちかけた途端、嫌がるカミーユおいおい、お前なんのためにここにきたんだ。(^^; なんでアーガマに乗っているのか理解できない。旅行気分なのか!?ここは戦場だぞ!!

...いつもの子供っぽさを爆発させるカミーユだが、きっとここら辺もなにか理由があるのだろう。許そうじゃないか。俺が許したってどうにもならないのだが。

舞台はティターンズ側に移る。ジェリドがライラに話をしに部屋を訪れるが、ライラは入浴中。二個ピンクミエタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! お色気シーンもあるのか。
その後、飲みに誘ったり、ライラが「いい男になれる素質があるんだよ、あんたは。」と恋愛に発展しそうな雰囲気。ライラに興味はないのでどうでもいいんだがナー。

そしてサイド1の30バンチを訪れる。ここはティターンズが毒ガス攻撃をして住民を全員殺した場所だ。カミーユとエマにそのひどさを見せるためだけに訪れたのだが、エウーゴの秘密基地があると勝手に想像したティターンズ側は、ライラを偵察に向かわせた。

現地についても、やはり秘密基地があることを疑わないライラ達。う〜む、両軍の温度差をヒシヒシと感じる。そして街中を探すライラと人の話も聞かずに街を徘徊するカミーユが遭遇。

カミーユを人質とし、クワトロの話をこっそり聞いていたライラだが、クワトロの話にがまんができず飛び出す。もう少し我慢したほうがよいかとも思ったが、そのままカミーユを突き飛ばし、その場を退散するライラ。

この後、モビルスーツに乗り込んだライラに、カミーユガンダム MkII が追いつく。パイロットはやらないんじゃなかったのか、カミーユ<
ここでカミーユ、渾身の一言。
「大尉、あなたは逆上しすぎてる!!」


....................

キミガイッテモセットクリョクナイヨ...


この後も戦闘は続くが、ニュータイプの匂いがプンプンするカミーユに気後れし、やぶれるライラ。ライラ、散る...逆上するジェリド。

やはりニュータイプなのか、カミーユ。そして "アムロの再来" となりかわるのか。


ここで第7話が終わる。
なんか毎回死人が出ているのだが...しかもけっこうラストまで関わってくると思っていたキャラが。つ〜か最終回はかなり人少ないんじゃないのか!?!?

・次回
=============
第8話:月の裏側
(DVD に書いてあったあらすじ)
アーガマは月へと向かっていた。カミーユは、エマから地球で出会ったアムロの話を聞かせられる。ライラを失って激怒したジェリドは、月面でカミーユを襲う。その戦闘中、カミーユは偶然ハロを見つけた。
=============


ハロ出てくんのかぃ!!